気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オカルト的な体験その8

8年以上前・・・南足柄市のアパートの2階の部屋に一人暮らし(単身赴任)していたときの話です。
気のせいというか、気配の話なのですが、玄関から何かが入ってきて6畳の部屋を通って、窓から出て行く・・・という感じがするのです。6ヶ月くらい住んでましたかね・・・
でも、何か・・・怖くなないのですよね。たまたま通路?みたいな感じでした。
ある日の真夜中のことです。6畳の部屋でコタツがあって、その横に布団を敷いて寝ていたのですが・・・ふっと目が覚めて、トイレに行きたくなって・・・立ち上がって電気をつけようと蛍光灯の紐に手を伸ばしたとき・・・ふっとコタツの反対側に黒い人影が座っている気配を感じました。
「えっ!?誰かいる?」と思って急いで紐をひっぱって電気を点けました。
チカチカッ・・・パッ!と電気が点いて・・・誰もいません。でも、たしかに何かの影を見たのです。
それから、トイレにいって電気を点けっぱなしで朝まで起きてました。

いや~かなり怖かったです。その日からお塩を部屋の四隅と玄関に盛りました。

思い起こせるオカルト系の体験はこれで全部かな・・・


  1. 2008/09/11(木) 09:31:20|
  2. オカルト系!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた・・・ | ホーム | 犬は家族!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/622-a431f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
