気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参り・・・

親父の十三回忌とお袋の新盆とでお墓参りに行ってきました。
親父が逝ってから、そんなに時間がたったのか~!?という感じです。

勉強好きの父でした。時間さえあれば机に座って、様々な勉強をしてました。
人生は死ぬまで勉強!!を貫いた感じです。息子の私にはちょっと無理ですが・・・

最期は孫好きのおじいちゃんでした。
私がICUに駆けつけたときの最期の言葉が「○子(孫の名)はいい子だな!」

来年、その孫(長女)が車の免許を取る年になります。

車はトヨタのIQを考えてます!娘に!と思ってますが・・・自分が乗りたい!?
  1. 2008/08/31(日) 13:42:14|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイヤ交換! | ホーム | オカルト的な体験その6>>

コメント

やっぱ勉強せんかったら
ポルシェ乗られへんのかなぁ・・・・?
と思いました 笑
  1. 2008/08/31(日) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. 坊主魂 #RFphBmaY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/624-313c6a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
