気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銅メダルか!?

室伏選手室伏選手が銅メダルを獲得しそうですね・・・
アテネ、北京と2大会連続のメダルになりますが・・・2大会連続でドーピングの失格者が出たことにもなります。
銅メダルは嬉しいのですが、すっきりしませんね。陸上競技もドーピング検査を厳しくしてるので、バレるようなことはしないで、選手もクリーンな状態で競ってもらいたいです。
フローレンス・ジョイナーの100m、10秒49という、とんでもない記録は公認されていて、20年たった今でも破られてません。もう破られないと思いますが・・・
ジョイナーも今のドーピング検査をしたら?あの記録はどうなっていたか・・・

話がそれましたが・・・先日、室伏さんに会って、慰労と激励をしました。
「シーズンが終わり、時間が出来たら、ポルシェツーリングに行きましょう!」と彼から誘われました。
「ポルシェ大好きなんですよ」と言ってました。愛車は997カレラSだそうです!


  1. 2008/09/05(金) 09:16:06|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<2割はサボる・・・ | ホーム | ユーズドパーツ!>>

コメント

室伏さんに会ったんですかーーっ!?!?
すごくうらやましいです(*^_^*)
サインもらってきてくださいよー
  1. 2008/09/05(金) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. 坊主魂 #RFphBmaY
  4. [ 編集 ]

久しぶりのカキコです(^.^)
あの鋼のような肉体がポルシェのシートにおさまるのかな~といらぬ心配をしちゃいます(笑)
やっぱり男はポルシェに憧れますね~♪
私も早くAudi TTから脱出したいですが、いつになることやら。。。
  1. 2008/09/05(金) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. いわやん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いわやん!

こんにちは!今日の韓国語(その○○)覗いてます。続けて下さいね!
  1. 2008/09/06(土) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/629-2de4af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室伏選手

■銅メダルか!? ■室伏選手 ■北京五輪金メダリスト何可欣のその後は? ■銅メダル? ■ドーピング ■室伏選手の銅メダルか? ■シルク肌を叶える ■ハンマー2選手を資格停止 国際陸連、室伏銅へ前進 ■室伏 ■2位は金、5位でも銅 中...
  1. 2008/09/06(土) 00:08:34 |
  2. youtubeニュース動画
