気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靖国神社・・・

久しぶりに遊就館に行ってきました。数年前に行ったときより随分綺麗になっていました。
時間が無かったので、軽く一周しただけですが・・・
来るたびに「先達の若人の命を犠牲にして今の日本がある・・・」と感じさせられます。
二十歳前後の若者が「母上様」と遺書を残して死んでいったかと思うと・・・
余りに悲しい出来事に目が潤みます・・・幾百の若者のご遺影に愕然とします。
ゼロ戦、桜花、回天・・・人間を乗せて、敵に突っ込むものが展示されてます・・・
今の時代の狂気の沙汰が、当時の美徳であり、使命であったのです!
ゼロ戦
  1. 2008/09/15(月) 09:09:24|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ロールケージ装着! | ホーム | 澤圭太ドライビングレッスン!>>

コメント

日本の歴史

歳のせいもあるのか、
毎年毎年、戦争のこと、その頃のこと、
いろいろと思うようになってきました。

長くなってしまうのでもろもろは省きますが、
日本人として、
沖縄には行かなくてはいけない、という、
そういう気持ちを強く持っています…
  1. 2008/09/15(月) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. ぺけ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/636-84ec8f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
