気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーンアスリート!

銅メダル獲得!【ブリュッセル30日】国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は30日、北京五輪陸上男子ハンマー投げで筋肉増強剤に陽性反応を示したベラルーシ2選手の処分について「分析結果で(違反は)議論の余地がない」と明言、両選手の失格が確実であるとの見解を示した。これにより5位・室伏広治(34)=ミズノ=が銅メダルに繰り上がるのは時間の問題となった。

やりましたね!?う~ん!!アテネ五輪に続き・・・北京でもメダル獲得ですが、2度とも繰り上げというか、禁止薬物の使用が発覚して上位選手が失格となった結果です。スポーツマンシップって何なのでしょうかね?昔と比べてどんどんドーピング検査は厳格になってます。故意、過失を問わず、アスリートはドーピングに対し、断固NO!の姿勢で臨んで貰いたいです。
クリーンな状態で、万全な体調ではなかったのに頑張った室伏選手に「 「堂々の銅だ!」と賞賛の言葉を贈りたいです。

  1. 2008/11/01(土) 13:53:21|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S-4枠・・・これは事件です! | ホーム | 栗・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/686-a8600f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
