気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは事件です。その3

S-4B枠をマーシャルに救出されて、Aパドックに戻りました。すでに撤収して帰り支度のBMWおやじさん達がいろいろ道具を持ってきて、取り敢えずの応急処理をしてくれました。ありがとうございました。
BMW
アクセルの付け根をガムテープで固定して、何とか帰れるかな!?と帰路につきました。アクセル操作は優しく優しく・・・丁寧に・・・そっと・・・

東名高速の上り線、大井松田IC出口まで100mの地点で!!!再度、事件が起こりました!!
壊れたアクセル
路肩にとめて・・・悲劇です!
何とか方法は無いものか!!よ~く観察すると・・・アクセルの床のところに穴があって・・・その穴から受け皿みたいな棒が見えます!!裸足になって・・・親指を押し込んで、その受け皿みたいなものを押すとアクセルを踏み込んだと同じ状態に!!
こんなところにコロボックル用のアクセルペダルが!やった!これで帰れる!!
でも・・・親指の長さしか踏めないので・・・時速80kmが限度です。
まあ・・・東名高速の制限速度だし・・・でも、登り坂は70km位になりますから・・登坂車線を利用しました。制限速度でゆっくりゆっくり帰りました。

右足の親指は痛くて、土踏まずの筋は攣りそうになりましたが・・・コロボックル用のアクセルペダルのおかげで無事に帰れました。

でも・・・走っている最中にアクセルペダルが転がり落ちるなんてことがあっていいのでしょうか?

ポルシェはちょっと対策を考えた方がいいのでは?

引っ張りましたが・・・今日でこのネタは終了!






  1. 2008/11/06(木) 07:35:18|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FSWライセンス更新! | ホーム | 文化発表会!?>>

コメント

考えられません!
このトラブルはヤバいっすね!
ご無事でなによりです。
  1. 2008/11/06(木) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. ANYOKiNG #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

私だけ・・・!?

ポルシェのアクセルの根元はプラスティックです。強度不足では?
根元から切れる?私だけ?
  1. 2008/11/06(木) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

クルマが戻って来たら確認してみます!
  1. 2008/11/07(金) 02:06:42 |
  2. URL |
  3. ANYOKiNG #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/689-a5d75c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
