気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化発表会!?

某月某日・・・
次女の文化発表会に出かけました。区の施設の大ホールを利用して、中学校の行事が行えるのも少子化ならでは?私も出た中学校ですので、校歌斉唱のとき・・・フルコーラスで歌えてしまいました。
文化センター
生徒の出し物は合唱コンクールでクラス対抗みたいです。
二女のクラスは金賞をとって、指揮をした次女も賞状をもらって来ました。
指揮者?
おめでとう! クラスのみんな!頑張ったね・・いっぱい練習した成果がでました。金賞おめでとうございます!
やっぱり・・・練習なんだなぁ・・・私も練習しないと!







  1. 2008/11/05(水) 08:20:07|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これは事件です。その3 | ホーム | S-4B枠・・・事件です。>>

コメント

僕もここで合唱コンクールしました。
懐かしいな。
音楽できないけど結構燃えるんですよね。
  1. 2008/11/05(水) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. miki996 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/690-e49b79b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
