気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FSW100R研究!?

パフォーマンスボックスの100Rデーター比較です・・・
反省点満載のデーターです。青がなおチョコ(GT3後期)で赤がプロ(GT3前期)です。
プロは加減速が滑らかですよね・・・・ラフな操作はしてません。無駄な操作もありません。
私は1つのコーナーで減速1回で向き変えて、加速1回で抜けるという普通のことが出来ないです。
失敗100R

コーナーから100Rにかけての加速・・・その後の減速の仕方が大きく違います。
速度もパーシャルからアクセルOFFの仕方がゆっくり、優しく・・・

私はアクセル戻して・・・入れて。。。戻して・・・入れて。。。何やってるのでしょうか?

下手くそですね!!今度のこそ練では頑張ります。
  1. 2008/11/10(月) 09:19:54|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車載ビデオ! | ホーム | 有り得ない・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/694-26365ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
