気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセルペダル・・・

アクセルペダルは本国発注で2~3週間かかる!?GT3はフライバイワイヤー方式でASSYからの交換らしいです・・・価格もこの円高にもかかわらず、3諭吉以上!?本当に国内に1つもないのでしょうか?
入院中・・・
この白ポル君はFSWに行くと・・・必ず何かしらのトラブルが発生します。まあ・・・自分の運転ミスもあるから・・・白ポル君だけに責任をおしつけるつもりはないが・・・
アクセルペダルが取れる!?のは私のせいではないでしょ!?今月も乗れないじゃん!
乗らないと・・・練習しないと今年の目標が達成出来ない!!
  1. 2008/11/12(水) 07:16:52|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヤバい!! | ホーム | 車載ビデオ!>>

コメント

えー、ペダルがASSYからの交換ですか~?!
大変です。ほんとにポル君は色々ありますね・・・・
涼しくなったので、早く元気にFSWを走りたいですね。
  1. 2008/11/12(水) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. ANYOKiNG #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

今週 16日カシオペア走行会があるのに・・・
残念ですね。。
  1. 2008/11/12(水) 10:23:53 |
  2. URL |
  3. kono #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです!

ANYOさん、konoさん!
暫く走れそうにありません!!
かなりブルーな感じです。
  1. 2008/11/12(水) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/697-7dbf6882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
