気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こそ練です。

富士山GT3

FSW昨日・・・久しぶりの「こそ連」です。
天気が良かったので・・・午後から来てしまいました。
ryumaさんとマーチンさんにお会いしました。
ryumaさんはF355の足チェックだそうです。

もっと、FSWに家が近いといいのに。小田原辺りに引っ越したい!
NS-4のC枠とD枠を走ったのですが、フラットペースでしか走れません!?
おかしいな・・??まずは56秒台!!と秘かに思っていたのですが・・・世の中そんなに甘くありません。
何か、今日はチャレンジ精神が不足してました。ドライブ気分的なスポーツ走行?
最終セクションをどう攻略するか!?自分はネッツコーナーと最終コーナーがボロボロです。
今日のベストは1’59”09・・・何をやっているのか・・・がっかりです。
デジカメを忘れて・・・今回は携帯で撮りました。動画も編集ミスしなければ、明日、アップ予定です。
  1. 2009/02/09(月) 08:23:21|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロータスに突っ込みそうに!! | ホーム | シフトインジゲーター!>>

コメント

こんにちはです♪
練習されていますねぇ!
2分を切れて走れていれば直ぐにまたタイムは安定しますよ!(^^)v
この先、タイム短縮は結構怖いと思いますので気をつけてくださいマセ♪♪♪(^^;)
  1. 2009/02/09(月) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. neo997s #-
  4. [ 編集 ]

neo997sさん!

はい!頑張ります。
57秒後半までは普通に行くと思ったのですが・・・
動画をみたら・・・ネッツで大失敗してました。
今度・・・引っ張って下さい。
最終セクションがいつになっても駄目駄目です。
  1. 2009/02/09(月) 13:48:12 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/790-43ba596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
