気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーで作りたい。

某月某日・・・
プリウスのスタッドレスタイヤをノーマルに戻しました。
もう東京には雪は降らないと思いまして・・・。
スキーにも行かず、今シーズンは一度もスタッドレスタイヤが活躍せずにしまわれました。
今日の雪・・・積もるのでしょうか?既にノーマルタイヤです。
ここに置いてあったノーマルのマフラー取って来ました。
プリウスはリアを倒すと軽トラみたいに物が詰めます。
とてもいい車で気にいってますが・・・3代目も気になります。

走行会で使ってる・・・なんちゃってレーシングスーツのファスナーが壊れました。
JAF公認でないカート用なので・・・燃えます!!
お気に入り
愛着があるので修繕を頼みました・・・

最近、レーシングスーツをオーダーで作りたいな!と思っています。




  1. 2009/02/27(金) 09:02:26|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<善は急げ! | ホーム | 澤圭太チェック!!>>

コメント

オーダーしたいですねぇ

心は燃えても体は燃えてもらっちゃ困りますからね。

僕もオーダーしようかなという方向になりつつあります。
  1. 2009/02/27(金) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. なお@ガレージ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なお@ガレージさん!

ですよね・・・ブログで確認してます。
揺れてましたね・・・

私は作ろうと今、決めました!!
  1. 2009/02/27(金) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

オーダーで愛用しています「スタンド21」。
もし御興味あればご紹介いたします。

お邪魔しました!
  1. 2009/02/27(金) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. かきど@TRAFFIC #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

かきど@TRAFFICさま

お心遣い・・・感謝です。「スタンド21」のHP見ましたが、凄いですね。
ヘルメットもカッコいい!
  1. 2009/02/28(土) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/806-32667924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
