気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

911 GT3・・・やっぱり欲しい!

ポルシェAGはジュネーブモーターショー2009のハイライトとして、『911 GT3』を初公開すると発表した。
既出ネタですが・・・円高の関係でポルシェJAPANでは値段が付けられない!!と聞いています・・・

新しい911 GT3は、従来モデルよりもさら2つの大きな特徴であるパフォーマンスとドライビングダイナミクスを向上させた。自然吸気6気筒エンジンは、従来モデルを20ps上回る最高出力435psを発生。これにともなってパフォーマンスも向上し、0-100km/h加速タイムは4.1秒、最高速度は312km/hに達する。
「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ!!!」
997GT3後期
最先端技術を駆使したエアロダイナミクスの改良により、ダウンフォースは従来モデルと比べて2倍以上に増加。さらにGT3として初めて、ポルシェ・スタビリティ・マネージメントシステム(PSM)が装備される。このPSMには極めてスポーティなセッティングが施され、段階的に機能を選択することができる。
宝くじ!!宝くじ!!宝くじ!!
  1. 2009/02/25(水) 00:17:17|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<澤圭太チェック!! | ホーム | 娘の稼ぎ!?>>

コメント

キャリーオーバーのときのロトを狙ってみては?笑
  1. 2009/02/25(水) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさま

あれ~!?ポルシェネタに喰いついた?と思ったら・・・
宝くじのほうね・・・
  1. 2009/02/25(水) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

997だとフロントリップが直ぐにガリガリになってしまうので後期型のリフティング機能(そんな名前でしたっけ?!)は前期型にも付けれると嬉しいんですが・・・(^^;)

D物はRS含め争奪戦になっているみたいですねぇ(汗)
  1. 2009/02/25(水) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. neo997s #-
  4. [ 編集 ]

neo997sさん!

乗り換えますか?宝くじ!宝くじ!
  1. 2009/02/25(水) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/809-773a7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
