気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盲点でした・・・

うっかり・・・というか盲点でした。考えが及びませんでした・・・
キルスイッチ
うちの白ポル君はバッテリーのキルスイッチを使って電源を落として、そのままボンネットを閉めると!!もう・・・大変です!
ボンネットが開かないと・・・キルスイッチのダイヤルが触れません・・・ダイヤルが回せないと電源が通りません・・・電源が通らないと、ボンネットが開きません・・・ボンネットが開かないと・・・

えっ!!!どうしよう!?答えは・・・

運転席の左下のヒューズボックスの中に、ボンネットマーク付いている赤い四角いボタンみたいなものをひっぱって・・・
ヒューズBOX
プラスのケーブルをかませて・・・救援車のプリウス君のバッテリー+につないで・・・マイナスはドアの金具から取って・・・
救援!
通常のボンネットを開けるボタンを押すと・・・

バコッ!!とボンネットが開きます。夜中の作業で大変でした!!
  1. 2009/03/03(火) 00:34:43|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アストンマーチン one-77・・・ | ホーム | これも!?新調です。>>

コメント

こっ こっ これは!!
究極のセキュリティーですね!!(爆!
でも、毎回だと大変そう!!(笑)
  1. 2009/03/04(水) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. ほふぽか2 #0MXAa2aA
  4. [ 編集 ]

アラームは鳴りませんが!

ぽふぽか2さま
確かにかなり強固なセキュリティーです。室内のキルスイッチの赤いハンドルを抜いとけば、万全ですね…
でも、もう懲りました。
  1. 2009/03/04(水) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/813-2734993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
