気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関谷監督のアドバイス

先日、関谷監督からいろいろお話を伺いました。
F1は310kmオーバーで走って来て、富士の1コーナーのブレーキは60m手前だそうです!!??
GTカーで120m・・・・私の車はだいたい170~180mです。でも先日の大雨の時は250mくらいからブレーキ踏んでました・・・
それと、ドライビングポジションの話があって、アドバイス通りシートポジションの変更・・・
ちょっとレカロを寝かしてみました。
レカロ
  1. 2009/03/18(水) 09:03:52|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会食・・・です。 | ホーム | 雨上がりは滑る!?>>

コメント

F-1、60mからって凄いですねぇ(汗)
RECAROのシートポジションってなかなか難しいですよねぇ・・・僕も最初は寝せて(標準位置)にしていましたが、足を動かし辛かったので今は1段起こしています。
関谷さんは、寝かして肩とステアリングを持つ位置を同じ高さに目線を前に・・・ですよね???
またシート位置を弄ってみようかなぁ~
  1. 2009/03/18(水) 10:05:40 |
  2. URL |
  3. neo997s #-
  4. [ 編集 ]

neo997sさま!

バケットの調整はシートレールのサイドプレートの穴の数にもよりますよね・・・私はクレフで前が4つ、後ろが3つ穴のサイドプレートを使ってます。
  1. 2009/03/18(水) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/824-4588695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。