気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘が退院!!

高校生の娘が3月19日の修了式の日から入院してました。意外と長かったです・・・
3月半ばに足首周辺の調子が悪くなり、はじめは整形外科だと思ったのですが・・・
痛みが引かず・・・足首が腫れあがって、再度別の病院にいって・・・数日たってもう一度行ったら、皮膚科に入院することになり、なんだかんだで2週間もかかりました。
蜂巣炎!?春休みでよかったです。

昨日、退院しました。ちょっと、歩き辛いようですが・・・治って良かったです。
半月の入院で3kg痩せたそうで・・・別の意味でラッキーな!?
  1. 2009/04/02(木) 09:54:04|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通勤・・・燃費!? | ホーム | 定額給付金!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/843-cda3b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
