気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝7時30分です・・・ゲート到着。

東ゲート
昨日は久しぶりのFSW・・・カシオペア走行会でした。朝の9時45分から午後の1時まで15分を4本走りました。朝一番の走行でベスト更新!!33秒809・・・・微妙な更新ですが・・・
午前中に3本走りました。気候も良く、路面も暖かく・・・花粉も満開!?タイムを出すには辛い感じです。33秒5~6あたりが目標ですが、ちょっとこの先は何か大きな変革がないと無理っぽいです。
この日は本コースでイベントがあって、ショートコースの走行会の人は本コースには行けず・・・ってことはオリズルでお昼食べれず・・・お昼はトミーカイラのTさんカレーパンを貰いました。ありがとうございました。
お初のアンクル4(993)さんと銀から白に変身したあらじゅん(964)さんで白ポル3兄弟!
白ポル3兄弟
フロントもリアもスタビライザーを弱くしました。私には乗りやすいかも!?でも、タイムを縮めるにはどうでしょうか?
明日は動画をアップします。

  1. 2009/04/13(月) 09:11:57|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FSWショートベスト更新動画 | ホーム | スタビの調整・・・>>

コメント

この時期にタイムの更新とは流石です!
スタビライザー調整の効果でしょうか!?
って言うか「青空整備工場」凄いですね!
こっちの方が衝撃的でした。(爆!
  1. 2009/04/13(月) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. ほふぽか2 #0MXAa2aA
  4. [ 編集 ]

ほふぽか2さま

暑かったです。澤レッスン以来、2ヶ月ぶりのショートでした。
33秒台後半は行くのですが・・・・

タイヤ交換もスタビ調整・・・その他、もろもろの作業はここです。
クレームは不思議とありません!?
  1. 2009/04/13(月) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

昨日はオツカレサマでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
しかしなおチョコさん、速くなりましたねぇ!! e-282
1~3コーナーを見てたら、以前とは比べ物にならない程スムーズ!
もはや翼とジェットエンジンでもつけないと追いつけません?
つい1年半前までは、いい勝負だったのになぁ。。。(遠い目
そうだ。ハンデ1秒ください(笑)

※ウチ帰って自分の車載映像みてちと凹みました。
前よりへたくそになってる・・・でも楽しく走れたからよしとしま~す^^
  1. 2009/04/13(月) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. なやっち。 #5GIQz7DA
  4. [ 編集 ]

車載・・・

なやっちが映ってます。。。メインはあらじゅんさんでしたが・・・
明日、アップします。
なやっちは復活間もないから・・・・しかもラジアルで、充分速いですよ!
  1. 2009/04/13(月) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/859-cc0fc74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
