気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

澤圭太同乗レッスン!

気温も高く・・・オーバーぎみの車でタイムは望めないと思いましたが・・・
プロは半端なく凄いです。 FSWお手本動画です。

同乗走行はアウトラップ(完熟)を含め、10周しました。約20分です。 攻めて、様子見(クリア確保)、攻めて、様子見(クリア確保)の繰り返しで、タイムアタックは何回か挑戦して4回目で55秒出ました。 やはり、遅い車に引っかかって、2分0~2秒だったりしますが・・・プロはここ一番で決めて来ます。
  1. 2009/05/03(日) 00:11:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オイル交換・・・・ | ホーム | ワンディスマイル! in FSW >>

コメント

すごい・・・

凄くスムーズで、タイムも凄い数字が・・・

やっぱりプロは違いますね。
脱帽です。
  1. 2009/05/03(日) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. なお@ガレージ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なお@ガレージさん

同乗走行はアウトラップを含め、10周しました。約20分です。
攻めて、様子見(クリア確保)、攻めて、様子見(クリア確保)の繰り返しで、タイムアタックは何回か挑戦して4回目で55秒出ました。
やはり、遅い車に引っかかって、2分0~2秒だったりしますが・・・
プロはここ一番で決めて来ます。
  1. 2009/05/03(日) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり凄いですね!澤選手!!
20分も同乗できたとは・・・「いいな~!(笑)」
しかし、なおチョコ号は公道を走れるレーシングカーそのものですな~!!
凄すぎます!!
  1. 2009/05/03(日) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. ほふぽか2 #0MXAa2aA
  4. [ 編集 ]

いやぁ凄まじいですね・・・。

上手すぎです<(_ _)>
  1. 2009/05/03(日) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. クロハチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ほふぽか2さま

同乗は為になりますよね・・・自分の車が、こんなに走れるのか!
と気付かされます。
でも、自分では出来ない・・・とこが悲しいです。
  1. 2009/05/04(月) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

クロハチさま

プロは半端じゃないです。
5日、6日のFSWは雨確率70%です・・・
どうしようかな・・・・
  1. 2009/05/04(月) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/877-a6032f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
