気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚インフルエンザ・・・!?

成田では飛行機から降りるのに3時間かかったり、香港のホテルのロビーに2分立ち寄ったら、6時間拘束されたり・・・世界中で大騒ぎになってます。

感染=死ではないのに・・・メチャメチャ騒ぎになってます。
従来の季節型インフルエンザの方が症状(毒性)も感染率も高いのでは?
日本だけでも17万人が感染しているらしい・・・今回も疑わしかった15~16人はみんな季節型のインフルエンザでした・・・
エレベータホール
豚インフルエンザで世界中で46人が亡くなったらしい・・・パンデミック!?フェーズ5!?
世界で2400人?が感染!?世界でたった!?
メキシコの死者だって定かではない・・・統計も取れないところの話?
衛生状態だって日本とは比較にならないのでは!?
そういえば、サーズ(感染者総数3861人、死者217人)はどこ行っちゃったのでしたっけ?
中国が得意の封じ込め作戦で、表に出なくなった・・・

何か?今回のこの騒ぎ方には違和感がある。
従来のインフルエンザと今回の豚インフルエンザと何がそんなに違うのだろうか?

日本ではGWの交通事故で101人(これで過去最少)亡くなってます・・・
間違いなく、豚インフルエンザで死ぬ確立より交通事故で死ぬ確立の方が高い!!

統計的には交通事故の死者は、毎日・・・毎日ですよ!!昨日も今日も明日も・・・
14人つづ亡くなっている計算です。これが日本の交通事情です。

でも、交通事故の死者を0人に!!と国家を挙げて大騒ぎして対応は!?してないんですよね・・・

  1. 2009/05/08(金) 09:44:12|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネッツコーナー | ホーム | GW・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/883-4508f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
