気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふざけるな!!

何か・・・腹が立つ!!

3月中~下旬と娘が2週間以上、入院しました。蜂巣炎という足にブドウ球菌が巣食う病気です。
抗生物質を点滴で入れて・・・血液検査もOKというので、退院しましたが!?
その後、1ヶ月・・・思うように良くならず・・・結局、再発・・・
抗生物質の投与を中止したのが早すぎたみたいです。

しかも、今度は骨髄炎にまでなってしまいました。医者ってちょっと適当すぎないですか!

足の激痛で可哀想です。半年間、薬を飲むことに!
しかも、足は出来るだけ動かさないように!?また、松葉杖生活です。

何か・・・どこかに訴えたい!!文句の一つでも言いたいです。

退院して、しっかり治療を続ければこんなに酷くならなかった訳で・・・・
  1. 2009/05/22(金) 09:55:37|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クッキー君 | ホーム | 光陰矢のごとし!?>>

コメント

お大事にしてくださいませ

納得できませんよね。。。
たられば、思いっきりいいたくなりますよね。
ご本人もご家族もつらいですよね。

どうぞお大事に…
  1. 2009/05/22(金) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. ぺけ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/902-1fb5861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
