気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかし・・・

安倍総理がお腹痛くて・・・代表質問の最中に辞めた・・・
福田総理が任期半ば「あなたとは違うんです!」と迷言を残して辞めた・・・

経済が厳しくて、中小企業がいっぱい倒産して・・・社長は辞めたくても辞めれなくて・・・
総理大臣が都合が悪くなると辞めるってあり?

結局・・・その「ツケ」を麻生総理が払わされてる・・・
100年に一度のリーマンブラザース崩壊を引き金に・・・金融危機kの波に揉まれる中、補正予算3段ロケットを撃ち、ようやく日銀が発表した7月の地域経済報告では9地域全てで景気判断を上方修正した・・・・
経済への梃入れは劇薬ではないから即効性はないが・・・じわじわ効果が出てくると思う。

しかし・・・もはや自民党は内部から崩壊している。
民主党にどれだけの能力があるのか?不安はいっぱい!

マスコミによって醸成された風潮は出来上がっている。

その中での選挙・・・・これからは評論家になろう。

  1. 2009/07/15(水) 11:57:52|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女優ですが・・・歌唱力あります! | ホーム | 来週で一区切り!>>

コメント


麻生総理が消費税12%と言った時は、この男、本物だ!と思ったな~。
その後、やはり周りに色々言われて、うやむやに・・・
いろいろ考えても、消費税アップしかこの日本を立ち直らせる方法は無く。
じゃあ、どうしてそうなのか?無駄使いは?裕福層は?生活必需品は?
これを国会で、審議して、審議して!!
これを国民に、説明して、説明して!!
何度でも、何度でも説明して、理解してもらう。
国民に協力してもらう意外ない。この国を救う他国の人はいないのだから。


小泉さんが(自分の任期の間は消費税上げない)と言い。
受け継いだ安倍さん、福田さんが逃げ出して、
麻生総理が封印を解くか?と期待があっただけに残念です。

  1. 2009/07/15(水) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. ほふぽか2 #0MXAa2aA
  4. [ 編集 ]

ほふぽか2さま

両院議員総会・・・かなり、バタバタしてます。
この党は、もはや戦える体制ではないですね・・・
  1. 2009/07/16(木) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

僕も辞めたいですが。。。無理だもんな~v-7

  1. 2009/07/17(金) 09:56:39 |
  2. URL |
  3. nakachin #-
  4. [ 編集 ]

nakachinさま!

ガンガン!働いて下さい・・・
今後の作戦もちょっと考えます。
アンテナを増やしてますので・・・
  1. 2009/07/17(金) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/954-3261e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
