気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麓直樹のアクティブブレイン4月13日14日と開催!

最近、つくづく思います。人は生まれてから、死ぬまで、今持っている自分の脳と一緒なのです。

今、あなたが思っているより脳には凄い力があります。

その力を止めているのは・・・あなた自身。引き出せていないのもあなた自身・・・

もったいないと思いませんか?

宝の持ち腐れになりますよ!

「麓直樹のアクティブブレイン」一度、体験してみて下さい。

自分の能力に・・・脳の力に驚きます!!手始めに記憶力をあなたの脳にインストールします。

次に脳のパフォーマンスを発揮するスイッチを教えます!

スイッチON!

あなたは「参加する!」という行動を起こすだけです。

アクティブブレインの講師で・・・FSWを分切りしているのは「なおチョコ」だけです!!

1分54秒ですが・・・脳の使い方を覚えたのでもっと行けると思います!!


  1. 2013/04/09(火) 21:18:32|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット・・・面白い!

このアクティブダイエットはリバウンドしません!この脳の使い方だから・・・
我慢もしないし、無理もしません・・・少しずつ、少しずつ・・・1日▲100gを目指します。
すると、1ヶ月で▲3kgです。

そして、3ヶ月間、ダイエット脳が定着するまでフォロー講座を開催します。

ダイエットが日常に溶け込みます。

それでも???の方には返金保証制度があります!!

3月3日・・・ひな祭りの日に痩せ始めませんか?

アクティブダイエットです。
  1. 2013/02/08(金) 15:48:47|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に!!

アクティブブレインで脳の使い方を学び・・・それをダイエットに活かす!!

アクティブダイエットセミナーを3月3日に開催予定!

私は70.7kg→62.4kg とBMI「21.5」にしました。2ヶ月半です。

最初の23日間で▲5.5kgに成功!!

もう、太っているという言葉はあてはまりません!!

血液検査も、γーGTP コレステロール  糖尿(ー)など正常値になりました。

驚き!!

美しく痩せたい方はご連絡ください!
 
  1. 2013/01/31(木) 11:54:35|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクティブダイエット成功!!

11月11日に1日講義を受けました。翌日からアクティブダイエットが始まりました。そして1月22日・・・
70.7kgから62.4kgへ減量を完成させました。

目標体重達成です!!

通常ですとリバウンドするのですが・・・しないのです。

最後のダイエットとも言われています。

このアクティブダイエットで無理なら他のダイエット法では間違いなく辛いと思います。

実際に忘年会や新年会をやって、外食の嵐・・・でも72日間で▲8.3kg

スーツもジーパンも買い替えです。

私の身長でBMI22といったら62.8kgなのですが・・・62.4kgにしてみました。

2月に最終フォローセミナーを受けて終了です。みなさんにお伝えしたいと思います。

ダイエットに興味あるかた!!お待ちくださいね!
  1. 2013/01/22(火) 17:57:43|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月セミナーが終了しました。

2日間立ちっ放し!?じゃべりっ放し!?でも、楽しいです!

今回76歳の受講者の方がいらっしゃいました。
年齢ウンヌンの前に、私は出来ない!無理!という自分自身に対する蓋がかぶさっている感じでした。
何とか、その蓋を開け、少しずつ、少しずつ、課題をこなしていただきました。周りのペースには着いて行けません。でも、ご自身のペースでゆっくり、ゆっくり、課題をこなしていただきました。

頑張って、頑張って、やって頂きました!

最後には涙を流されて、「ありがとうございました!一生、感謝します!」との言葉を戴きました。

十分なエビデンスを頂いた!と思っています。

アクティブブレイン!!これは凄いです。

2013年は毎月開催予定です。第一弾は1月19日ー20日です。ここは既に満席!?

第二弾、以降受け付けています!みなさん!脳を活性化させましょう!!
  1. 2012/11/26(月) 16:15:43|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
